トイレの水漏れ修理してきました! 尼崎市での事!

 

f:id:protechnoservice0707:20180821235652j:plain

ピンボケしていますが滅茶苦茶古いトイレタンクです。便器に水が漏れてチョロチョロうるさいとの事です。

そらそうでしょうねほぼ部品が劣化しすぎて大変なことになっています。

使える部品は皆無ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この状態でよく使っておられました・・・。このタンクの部品は最後の最後まで力を振り絞ってご主人様に尽くしていてのでしょう(笑)

 

今回の修理に関してはタンクの内部金具の交換になります。長年使われてここまで使えていたのが奇跡です。

キッチリ交換してまた長く使えるようにしますね!

f:id:protechnoservice0707:20180821235710j:plain

チョット見ずらいですが全部部品変えました!レバーも新品です当然ボールタップもサイフォン管ゴムフロートともに交換!後は細かいパッキンも交換しました。

タンク以外の部品全部交換です。

古いタイプのトイレタンクは汎用部品等での修理もできます。新しいトイレタンクに関しては絶対に純正部品が必要になります、この時代は誰でも修理できるようになっているので知識さえあれば簡単なんです!

 

これであと何年つかえるかな!?

まあそのうちリフォームも考えてるそうなので、交換されるまで頑張ってほしいですね!

 

トイレの修理ならプロテクノサービスにお任せください!

安心・丁寧な対応でプロが的確に修理いたします!

出張・見積無料です。

まずはご連絡ください 

ホームページにもブログ公開していますのでチェックしてみてください

http://www.protechnoservice.com/category/news/

 

www.protechnoservice.com